17歳教

井上喜久子の代名詞である永遠の17歳が、きっかけとなり発足した17歳教
自分的には田村ゆかりがこれに乗っかった辺りまでは
特に何の疑問も無く受け入れていたのですが…その次に入ると言い出した
某声優(ヒント:イニシャルS・N)のせいでかなり興味が削がれたりしてました。
で、そんな中、田村ゆかりがほぼ同じ時期に「飽きた」と言ってたらしいんですよね(笑
どんなタイミングの良さだよとその時は思いましたが、その後も佐藤利奈が勧誘されたり…
今度は堀江由衣も入るらしいですね。最も、このふたりは別に嫌いじゃないですが。
なお、田村ゆかりが飽きた理由については17歳教のリンク先を辿ってください(汗