中日×オリBs@ ナゴヤD

先週土曜日に引き続いてナゴヤドームに行って来たのですが…とりあえず肝心の北川博敏選手欠場って_| ̄|○
いや、昨日から欠場していたのは当然知っていたので文句をつけるとか言うつもりは
まず無いのですが(汗
先発の吉井理人、2番手の加藤大輔両投手は共に生観戦での登板を切望していたので
同時に叶ったのが嬉しかったです。
しかし試合の方は…文字通り「ワンチャンス」のみでドラゴンズが勝ってしまったようなものだと思います。
ドラの放ったヒットは6回裏の3安打だけであとは2回裏のタイロン・ウッズ選手に対する四球だけの
完全試合ペースなんですよね…それに引き換え(ry
自分が見に行った試合からドラゴンズの連続イニング無失点記録がスタートしただけに
ストップも自分の眼前で…とは行きませんでした。
次の観戦は来週水曜日の対西武戦ですが、多分中日を応援するので
その時までドラゴンズが記録(連勝にしても連続イニング無失点にしても)を続けていない事を祈ります(爆