23 人予想

私情を挟まずにマジ予想しました。


楢崎正剛
田中誠
駒野友一坪井慶介
坪井慶介遠藤保仁
宮本恒靖
稲本潤一
中田英寿
小笠原満男
久保竜彦
10 中村俊輔
11 鈴木隆行
12 土肥洋一
13 柳沢敦
14 三都主アレサンドロ
15 福西崇史
16 大黒将志
17 中田浩二
18 小野伸二
19 松井大輔駒野友一
20 高原直泰
21 加地亮
22 中澤佑二
23 川口能活
※3・4・19は当初の予想から変更した点


3は松田直樹(横浜FM)なら背番号も含めてぴったりだとは思うのですが…
選出の可能性自体がゼロに近いと言う現実が。
あと11は事実上FWの最終枠と言えるかなと。考えていた時点で確定と知らずに
玉田圭司は入れていなかったのですが入るにしても11は今グランパスでつけている番号なので
違和感は無いと。
他にも巻誠一郎佐藤寿人に…それと一番背番号11が似合うと言っても過言では無い三浦知良も。
あと入れる場所が無かったので入れられなかった松井大輔も候補と言えば候補か。


なお、予備登録選手を5人入れられるらしいとつい昨日知ったのでそちらも予想してみます。
GK 下田崇
DF 茂庭照幸
MF 阿部勇樹
MF 松井大輔
FW 玉田圭司


なお、先に告知しておきますが万が一キャプテンにしても巻にしてもが本番23人に入っても(=予想が外れた)
坊主にするだけの髪が残っていないので今回は何も賭けずに行きたいと思います。