中日×東北@ ナゴヤドーム

今日は人生初の交流戦観戦にこれまた人生で初めてオンライン上で知り合った方と行って来ました!!
座る席はレフト側とあって、バリバリの東北楽天応援で挑んだのですが…結果は完敗と。
まさか東北楽天ナゴヤドームで喫した2敗全てを生で見る事になるとは_| ̄|○
今日の敗戦で東北楽天絡みの試合の生観戦での連敗は4に延び、おまけに今まで無敗だった
ナゴヤドームでの公式戦の連勝記録を4でストップさせてしまうと言う疫病神っぷりで
もうごめんなさいとしか言い様が無いです(爆
試合自体は某所で先発してくれる事を切望していた有銘兼久投手が2番手でながら登板の機会があり、
待望の生有銘を拝めました。また、関川浩一選手も一番打者としてフル出場してくれました。
明日はどうなるんですかね…行かない予定だったところを行くと一旦は決心したのですが
結局断念してしまったので。
ってか行ったら行ったで絶対瑞穂陸とのハシゴをやってしまいそうな悪寒が(笑