フジテレビのニュースを見ました

なんか昨日夕方にフジテレビのニュースで例の人骨事件の報道を
いぬかみっ!』のシーンを交えて報道したとか言う話を耳にしたので
動画を探して見たのですが…こりゃやった回も悪かったな(笑
例によって悪意に満ち溢れた報道してるし…とまでは行っていない気もしますが
いちいち作品の背景を取り上げて秋葉原でのみインタビューするとか
その辺はフジテレビらしいなあと思いました。


ちなみに一昨日の試合の再試合分の放映権は再びテレビ東京が持つらしいのですが、
もう試合の中継自体が無くなるかも知れませね…火曜になるようだと今度は
中継自体が無くなる訳であって腐女子が大暴走しかねないし。