またまた水樹奈々!!

【音楽】声優・水樹奈々最新アルバムがオリコンウィークリー初登場3位!アルバムでは初のTOP10入り
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1147094747/


ナナ・ミズキ(←どうしてもこう言いたくなる)がまたしても快挙達成!!
エタブレと言い穴場週狙い(実際にそうなのかはちゃんと調べていませんが)で…ってのが
功を奏しているのでしょうか?
まあ当然本人の歌唱力もかなりのものがあるとは思いますがね!!
なお、今週はシングルで『涼宮ハルヒの憂鬱』エンディング曲『ハレ晴れユカイ』と
FictionJunction YUUKAの新曲(何のアニメの主題歌なのかとかは全く知りません)が
同時発売との事で…前者に関してはVIPPERハピマテに懲りずにまたオリコン1位にしよう的運動を
やっているようですが(笑
一時はエンディングイイ(AAryな自分でしたが最近はハルヒ自体を脱落気味だったりします。
今日の野球中継はTX系でやるらしいのでいっその事いぬかみ諸共
録画ミスをやらかしてしまいましょうかね(笑