何個か小ネタを

【アニメ】『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1146986419/
【アニメ】『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!★2
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1147007088/
…そろそろ第3期の情報が入って来るかなと思ってはいたのですが…まさかの劇場版ですか。
ただでさえも総集編だらけだった(らしい)本編に加え、
同じシーンの使い回しばかりだった(らしい)との事ですが、
果たして画がどれだけ新規に描かれるんですかね?
仮に主題歌を西川貴教が歌うとしても行かないとは思いますが、
万が一↑スレ内で書かれている浅野真澄出演説が本当だったら行く予定ですwwwwwwwwwwwwwww


だぁ!だぁ!だぁ!
…昨年12月にBS2で再放送が行われ非常に助かったわけですが、
この度第2期分の再放送が決定していたようです。
15日から放送開始らしいので、一応録画の目処は立てておきました。


名探偵コナン
昨日は上戸彩が本人役で出ていたようで。
年明けからコナンのサポーターとか言う位置付けででしゃばり出していましたが
まさか本人役で出て来るとはねえ(笑
正直ウザいのてその年明け以降殆どコナン自体見ていなかったのですが、
昨日も内Pスペシャルを見ていたため(ってか晩飯作りに追われてと言った方が正しい)に
華麗にスルーする事が出来ました。
内Pの方は暇を見つけて早い内に頭から見ておきたいです。