TODAY's GAME→日本代表×ブルガリア代表@大阪・長居スタジアム


最初と最後が…あと毎度の事ながらの決定力不足。シュート21本打って1点ですか。
ってかブルガリアの2点目に対する実況(日本テレビ)の反応が
とても点を獲ったものとは思えなかったです。まあ当たり前なのですが。
巻の同点ゴールについてはやれオウンゴールだのと言う意見も見られましたが、どうせ今回のキリンカップ
活躍したところで玉田と評価が逆転するなんて思ってませんから。
ただ今日の試合でも外しまくり、今シーズンもPKの1点のみの人間を使い続けるのは
流石にどうかとは思いますがねえ。いずれ自分の日本代表23人予想も書きますが、
実は玉田を入れていなかったりします(笑
なお、元ジェフつながりで次のスコットランド戦後の出場記録では
(どうせ全員落選するでしょうし総括って事で)佐藤寿人も扱う予定です。
あと(ジェフ関係無いですが)フロンターレ箕輪義信も。


阿部勇樹 7試合(2-1-4-0)・0得点1アシスト
巻誠一郎 8試合(1-4-3-0)・3得点0アシスト