やっぱりサンスポでした

【音楽】全米が萌え〜!ハイカラがアニメフェスで海外初ライブ
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1146345849/
「ウォ〜」「ギャ〜」全米が萌えた!ハイカラがアニメフェスで海外初ライブ
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/news/1146452829/


見境無しに「萌え〜」とか乱用してるからどうせサンスポの記事だろうと思っていたらズバリでした(笑
別にハイアンドマイティーカラーを擁護するつもりは毛頭無いがアニメの主題歌歌っているってだけで「萌え〜」とか連呼されてもねえ…。
(※理由が他にあるようでしたら指摘をおねがいします)
BLEACHは知りませんが種運命萌えアニメとは違う気もするんですが(←腐女子視点では萌えアニメ?)、
アニメ主題歌でデビューした以上こう言う扱いしか受けられないのは避けられないんでしょうかね。
最も両作品共に所謂“一般アニメ”の範疇に値するでしょうから
その辺で不当な低評価を喰らう事は無いんでしょうけど。
まあ、どっちにしても所謂“萌えアニメ”しか見ていないような自分には全く縁の無い話ですが。