なのは再放送情報を発見!!

http://www.nanoha.com/on_air.htmlより…1年どころか半年も経たずに放送が決まったようです!!
ネックなのは放送日時なのですが、第1期の一挙放送が05月01日。
まあうちの大学の暦はカレカレンダー通りなので本来ならこの時点で_| ̄|○状態→挫折と
なりかねないのですが、↑で(もしくは以前ここでも)言っているように昨年12月に
全話録画が完了しているので何とか挫折せずに済みました(汗
で、肝心の第2期の一挙放送ですが、これは奇跡的に翌05月02日!!
…と言いつつも火曜日は5限まであるので、実家にちゃんと帰って来られるかが重要になるわけですが。
ちなみにどちらも放送時間は23時30分〜翌朝06時00分までとの事で、
かなりの寝不足を強いられそうです(笑