野球は中止

今日は草野球の紅白戦が行われる予定だったのですが、惜しくも雨天中止_| ̄|○
とは言っても元々大学でPCをやる予定はあったのでそのまま大学へ行って色々調べていたのですが…
その際にBLOOD+』が静岡で打ち切り!?とか言うガセネタ度100%に近いネタを発見(笑
このネタ自体を最初に見つけたのはヤフーで「土6 種 ハガレン 自己満足」と言うキーワードで検索していた折りに
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/comicnews/1115727338/427
で見つけたのですが(※本当の出所は更に別の場所です
これを受けてhttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1141824526へも行ったりもしました。
ちなみに静岡県と言うのは全国で一番アニメを放映していない県だったりするらしいんですね。
中には政令指定都市がある県なのにアニメをやらないのはおかしい!!とか
馬鹿みたいな事を言っている方もいるようですが、んな事知るかと。
ちなみに浜松を原作としている『苺ましまろ』も静岡ではやらなかった訳ですが…
これ、聖地巡礼禁止令が出ていたんですねwwwwwwwwwwwwwww(※Wikipediaより
一応超地元アニメとしてDVDは買う予定…だったものの1巻で挫折しましたが。
なお、2つ目のスレで発覚したものには何故か静岡県内3つ目のアニメイトが沼津に来週開店するとか、
桜蘭高校ホスト部』を静岡第一テレビでも来週火曜日からネット開始するとか
(↑中京テレビでは水曜深夜がカオス杉てチェック不可なので誰かに頼むかも)
色々あったのですが、一番ショックだったのがスーパーキッズランド浜松店5月14日で閉店決定_| ̄|○
恐らく、黄金週間中(か1週ずらして閉店ギリギリに合わせるか)に帰省して
最後の買い納めをして来る事になりそうです…。