黒キュアから白キュアへ

・『野球界まるごと「ドリームチーム」大全集』
WBC日本代表の世界一便乗本かとも思ってしまいましたが
中身は出場全16か国のロースター(石井弘寿馬原孝浩は変更無しでしたが)から
出身校・企業別のオールスター選抜と、社会人野球好きの自分にも
かなり楽しめる内容でした!!


で、諸般の事情(書き忘れた昨日の出来事にも関わって来ます)で携帯の機種変をして来ました。
財政難によりF700iからF700iSになっただけなのですが(笑
色の方は黒が無かったのでピンクにしかけたりもしましたが、
まあ妥当に白(っつーか銀)にしました。
保護シールがいつまで持つのかが今から気になるところです。