プラスチックスマイル狂想曲

満田拓也『MAJOR』11巻


・DVD『美鳥の日々』1,3巻
・CD『美鳥の日々 美鳥のLOVEダイアリー


『MAJOR』の方はようやく欲しいと思っていた巻を全て買う事が出来ました。
気が変わったら中高と買うかもしれませんが、とりあえずはもう58巻以降待ちです。
そして美鳥…DVDが半額で売っていたのでつい買ってしまいました。
ただ、2巻についてはどうするかまだ何も考えていません(笑
購入するなら確実に定価になってしまいますが。


なお、小題のプラスチックスマイルについてですが…いや、どこ行っても見つからないんですね_| ̄|○
今週最終回を迎えたアニメのオチがかなりあれだったと小耳に挟んではいるので
「そんなものに金を使わない方が良い」的な神のお告げなのかもしれませんが(爆