三平×2…ってマジ?

4月以降のアニメ視聴計画をここで書くために色々と情報サイトを回っていたのですが、
http://www.ayaya.co.jp/
なるアニメの情報を発見。と言っても作品自体は3月7日深夜開始(※テレビ愛知の場合)なのですが…。
で、何でこんなことをネタにしたのかと言うとキャスト一覧で目にした三平×2の存在。
実は西口プロレスの一員でDVD購入の際に初めて存在を知り色々と気になったので
調べて見た結果、なかなかのアニメオタクとの事だったんですよね(笑
とは言っても、まさかの声優起用だと思います…流石に。
まだ始まっていなかったのを運命だと勝手に解釈してこの作品をチェックしようと思います。
幸いな事に火曜深夜は録画している作品も無いので。