登場曲購入!!

GARNET CROW『晴れ時計』


・『週刊ベースボール』2006年2月27日号
満田拓也『MAJOR キャラクター名鑑』
水島新司野球狂の詩VS.ドカベン
井上和郎あいこら』2巻
・漫画『魔法少女リリカルなのはA’s
CLAMPXXXHOLiC』8巻
・『プロ野球カラー名鑑2006』
BBMルーキーエディション2006(×3)
・BBM2005千葉ロッテ『巧』
福山雅治『HEY!』


MAJORのキャラ名鑑は1冊は部室に寄附(ってか部室で読む用)したいと思います。
球漫画とは言えど布教出来る程読んでもいないのであれですが(笑
なのはの漫画購入は完全に勢いですね。そもそもアスレチックスA's見てない自分が
こんなもん見て良いんかと(爆
見るのは程々にして今年12月に昨年の第1期同様にまたファミリー劇場で一挙放送があるのを
期待してみます。それまでに借りるかも知れませんが。
名鑑は昨日TSUTAYAに行った際に売っているのを見つけてはいたのですが、
去年までのものとはかなり一新されていて驚きました。岩下が入っていない…と思いかけましたが、
オリックス・バファローズのOUTの欄に北海道日本ハムでテスト受験と書いてあったので
良しとしました_| ̄|○
ちなみにサークルで今期自分が追うべき球団が(第2希望で申請していた)ファイターズに決まったので、
気合を入れて追って行きたいと思っています。キャンプに行った辺りが評価されたのでしょうか?
(※余談ながら第1希望は東北楽天ゴールデンイーグルス)
なお、かつて独自にマスターズリーグのレポートも作られた先輩がいたようなので
自分もそれを勝手に受け継いで行く予定です。
そしてようやくと言うか、今更と言うか…マシャ兄の『HEY!』を購入しました。
発売時からずーっと好き曲だったのですが(汗
当初予定していた『明日へのマーチ』が用意出来なかったので、『HEY!』を
草野球に於ける登場曲として4年間使って行きたいと思います。