以下書いているのは11月16日です

7か月越しで書くとか完全に自己満足としか言えない訳ですが、更新します。
2日目は沖縄市で開催されている広島東洋カープのキャンプを見に行ったのですが
前日の名護(と北谷)とは打って変わってかなりのサインがもらえました。


【本日の直筆サインゲット※敬称略】
〜沖縄〜
大野豊(色紙)
阿仁屋宗八(色紙)
嶋重宣(カード=BBM2005TTG#132)
黒田博樹(カード=BBM2005TTG#122)
広池浩司(カード=BBM2005広島東洋#C14)
野村謙二郎(色紙)
達川光男(色紙)
福井敬治(カード=BBM2005広島東洋#49)
福地寿樹(カード=BBM2005広島東洋#51)
比嘉寿光(カード=BBM2005広島東洋#45)
新井貴浩(カード=BBM2005TTG#127)
清川栄治(カード=BBM2005広島東洋#98)
マーティー・ブラウン(色紙)


…終わってみれば狙っていた選手でもらえなかったのは林昌樹投手と梵英心選手だけと言う
かなり満足する結果になりました!
ブラウン監督とか今改めて振り返ってみてもすごいよな(汗
OBの方々にもかなりもらえたので今思えば現役時代のカードを用意すれば
良かったですかね…まあ直前に実家に帰っていなかったので
どっちにしても調達するのはかなり難しかったのですが。