沖縄1日目

沖縄から…悪戯心、わくわくしてますか?(爆
散々意味不明な事をじらし続けてこれかと…要は今日からサークルでプロ野球の春季キャンプ見学だったと。
まあ今日は移動オンリーでどの球団も行っていないのですが、
明日から行動を開始して行く予定です。
とりあえずセントレア内でかしましのOP曲(曲名不詳)っぽい曲に遭遇して_| ̄|○状態に陥っただけでは飽き足らず、
直後に流れたのはこれまたコナンの現OP曲(これまた曲名不詳)だったりと
のっけから散々な目に遭いましたが、私は笑顔でいます、元気です。


何かインスパイアばかりな気がしてきたので今日はこの辺で…と言っても
ブログの題名から見るとそうでも無いのですが(汗
まあこの辺で。