練習

今日は午前から野球の練習…の予定だったのですが、前夜の積雪の影響で
従来予定していた場所では行えず。
その為、代わりに大学で行う事になりました。
先月軽く練習をして以来の練習となりましたが、投球練習(←まあそれなりに本気で)含め
寒い中ある程度は動けていたと思います。


その後、昼飯を食べた後にバッティングセンターへ…行ったのはかなり久々でした。
やった内容は
・いわゆるストラックアウト×2
・バーチャルピッチャー×2(内1回は寺原隼人仕様)
・時限式(※3(4?)空振りで終わり)×2
・トスバッティングマシン×2
・スローボール×1
と言った具合い。投げる方は16枚中3枚と2枚とお約束(?)のノーコン振りでした(爆
打つ方も始めはかなり空振っていましたが、後半は何とか合わせられるようになったので
まあまあと言えるかと。
地元に帰ってからも打ち込みを敢行したいと思っています。