2話目とクライマックス一歩手前

咲耶昨夜を上回る深夜アニメ5連発でした…まあ1発目と4発目はは殆ど見ていないのですが。


ガラスの仮面』第??話
既に4クール目とあっていよいよまとめの雰囲気が…?
基本チェックはしていないのでスルーで。


練馬大根ブラザーズ』第02話
一言で言ってしまえは「よくもこんな内容(地上波とか関係無しで)放送できたな」と。
詳しく書くとあらぬ方面から目をつけられそうなので敢えて書きませんが(←お約束…だが今回はガチ
私的今期最狂アニメとなりそうな予感がして来ました(笑
あと、先週気になったアニプレックス1社提供→本当にアニプレックスCMのみの理由が分かったような気がします。
今週は(から?)代アニも加わりましたが。


『かしまし』第02話
…やっぱりとまりが中の人と被ってしまう件_| ̄|○
いや、別に悪い意味での問題は全然無いのですが。しかし何でなんだろうな…某上連jy(ry
なんだろうか、やはり。
それはさて置いて。とまりは良いキャラだと思います。いや、中の人が好きだからとか関係無しに。
流れとしてはとりあえずマスゴミ死ねと。まあ言っても無駄だとは思いますがね。


砂ぼうず』(再)第??話
ラムネの繋ぎ(ちょうどかしましとラムネの間に来ていた)で何となく視聴。
エロキャラ爆裂も最後の最後で機会を逃す主人公(名前忘れた)が(作品の主旨的に)お約束だなあと思った(汗
本放送時は録画がぞんざいになってしまい今回も録画はしていないので
またの再放送があればその時は録画をするかも。
とりあえず雨蜘蛛と皆口裕子キャラを抑えておきたいので。


『ラムネ』第11話/全12話
でラスト、作品的にはラスト一歩手前のラムネ。
以前ネタバレに遭遇してしまったと書きましたが、その際に開き直って深追いしなかったのが
何とか吉と出ているようです。
前出のように、最終的に録画したものは他者に渡す事になりますが
ダビングして自分でも持っていようかなと画策している最中だったりします。
って要は時間が時間なので見たり見なかったりだったのが多大に影響しているのですが。
ラストはどうなるんですかね…何となく見当がつく気もしますが。ってかそう言う締めであってほしいです。