テレビ愛知水曜深夜3 連続コンボ

久々(?)にキン肉マン武龍Canvas2テレビ愛知水曜深夜のアニメを3連続コンボで視聴。
その際に思ったのですが…キン肉マンでは札幌ドーム、武龍では大阪ドーム
共に(格闘技会場としてではありますが)野球場が登場しているんですね。
となるとやはりプロ野球もののアニメが見たいと思ってしまうのが心情でして…。
とりあえずはメジャーがプロ野球(と言うよりはMLB?)編に行くまでを期待するのが近道でしょうか?
ドカプロとかドカスパのアニメ化は正直勘弁ですが…。
またいずれ妄想キャスティング(←アニメにはまんなきゃ野球アニメひとつ語るにもこんな事にはならなかったのに_| ̄|○)を
交えつつ語って行こうかなと思う今日この頃。
既に某作品のものは少し考えており…ってここまで来るともう末期(ry
その後のCanvas2ではエンディングのキャスト一覧以外のところで
櫻井孝宏猪口有佳の名前を見つけて半狂乱状態に(半分嘘
以外とは、この作品では以前も中の人がアイキャッチを描くと言う事があり、
今週のそれが何となく中の人が描いたっぽいっぽい感じだったので…と言っても
スタッフロール待機をしていたわけでは無いのですが。
たまたまリアルタイムでスタッフロールを全て(いつもはキャスト一覧だけ見てあとは見ない)見ていた時に
遭遇出来たのが狂乱(?)へと導いたわけです。
しかしきーやんの出番はもう終わりか…これが一番残念です。いや、(Canvas2的には)そうでもないですが。
東海地方では未だ終わらぬラムネが終わってしまうと完全にきーやん分が失われてしまうのが
自分にとって今後の最大の問題になると思われます(爆