2006 年冬アニメ視聴

いつもやっているので今期も…※印は他者依頼で録画している作品です。


月→(継)※うえきの法則よみがえる空orタクティカルロア
火→(継)焼きたて!!ジャぱん
水→キン肉マン、(継)Canvas2
木→練馬大根ブラザーズ、かしまし、(継)※ラムネ→プレイボール第2期
落語天女おゆいorFate
土 (継)メジャー第2期
日 無し


月曜日は某かわいいよが出ているよみがえる空とラジオは面白かったタクロアのどっちを取るか…なのですが、
某かわいいよはなるべく敬遠したいと思っているのでタクロアを取る可能性が高いです。
が、正直どっちつかずになる可能性の方が高い(汗
昨秋から舞-乙HiMEをマークしていればこれ1本だった可能性も…低そうなのですが。
火曜日は特に新作も無いのでジャぱんの継続だけになりそうです。
水曜はCanvas2のみの予定だったのですが、小野坂昌也分が欲しくなったのでキン肉マンも。
以前は格闘技は…と言う節はあったのですが、最近はプロレスはじめかなり見るようになって来ているので
普通に楽しめそうです。
ちなみに一応続編らしいのですが、前回やっていたのは記憶が正しければ
2004年4月開始でマリみて第1期の後番だったはず。
全く興味が無かったので当然のようにスルーしましたが…。
木曜日はとりあえず一応依頼のラムネがあと1か月弱。どのように最後まとめるのか…と思って
帰省した矢先に某サイトでネタバレを見てしまったのですが_| ̄|○
まあ確実に録画をこなして行きたいと思います。
かしましは内容いかんでは早々切ってプレイボール第2期に専念する可能性もあります…が練馬大根にも意外性(?)を期待してみたり。
金曜日は何となく落語天女おゆいを。Fateとやらでも良いのですが、
ピンク歌丸が声優をやると言う魅力には…ただし次で書きますが
メジャー第2期の方が優先されるので金曜深夜から家を空ける場合になった時点で
録画(=視聴)は打ち切りになる予定。
土曜日は上述のメジャー第2期を。BLOOD+は時間が被るから無理(以下省略
日曜日は…無し。あってプリキュア第3期かな(爆


おまけで4月以降の予定を…ARIAスクランの第2期が決まったらしいので前作に引き続きチェックする予定です。
あとXXXHOLiCのアニメ化が決まったらしいのですが…枠がツバサ・クロニクルの後番で
鉄板だとばかり思っていたのですが、放送局がNHKですらなくTBS(BS-i)だとは!!
どうせ名古屋ではやらないだろうなと思いつつ次の情報を待つ今日この頃です。