21 日の話

昨日の忘年会の話。まあ一言で言ってしまえばビールかけには結局参加した、となるのですが(爆
寒い&傷が染みた(←これはそこまで痛くなかった)&飲酒の危機と言う三重苦を
背負いつつの参戦となったのですが、楽しめたと思います。
来年はビールを飲みながら更なるハイテンションの元参戦したいと思います。
そして、まあ自分の勘違いから起こした行動でもあるのですが
特別に仰木さんの黙祷の場を設けて頂き、なおかつ自分が音頭を取って行えたのも
忘れられない出来事となりました。
場を設けていただいた現会長と次期会長にはこの場を借りて御礼を申し上げますm(__)m


で、次は新年会がありますが…面白くなるかはテストの出来次第だな(汗