2006 年オープン戦日程発表

5日の発表と言われてから8日後…今日は本当に発表がありました!!
とりあえず東海4県で開催されるカードを列挙したいと思います。
03/01(水) 中日×西武(ナゴヤドーム)
03/02(木) 中日×西武(ナゴヤドーム)
03/10(金) 中日×北海道日本ハム(ナゴヤドーム)
03/11(土) 中日×東北楽天(ナゴヤドーム)
03/12(日) 中日×東北楽天(ナゴヤドーム)
03/13(月) 讀賣×阪神(岐阜)
03/14(火) 東北楽天×西武(静岡)
03/14(火) 中日×福岡ソフトバンク(浜松)
03/15(水) 東北楽天×福岡ソフトバンク(静岡)
03/21(火・祝) 中日×広島東洋(岐阜)
03/22(水) 中日×広島東洋(小牧)
03/23(木) 中日×広島東洋(岡崎)
03/25(土) 中日×ヤクルト(ナゴヤドーム)
03/26(日) 中日×ヤクルト(ナゴヤドーム)
東北楽天静岡県内開催は有り得なくも無いと構えてはいたのですが…
まさかの浜松と同日_| ̄|○
その中日も対讀賣戦以外の対戦カード(しかもパシフィック球団)にも関わらず珍しく
(と言うか対ホークス戦自体もここ数年は無かったようですが)
平日開催だったりするわけで。
3月14日にどっちの試合を見に行くかがとりあえずの悩みです…。


ついでに別件のついでに行けたら良いなと思っている対戦カードも。
03/04(土) 横浜×中日(北九州)
03/09(木) オリックス×東北楽天(大阪ドーム)
03/10(金) 讀賣×東北楽天(大阪ドーム)
これに関しては今後まだ増える可能性がありますがとりあえずと言う事で。