『だぁ!だぁ!だあ!』

Canvas2』鳳仙エリスの中の人・名塚佳織の出ていた『だぁ!だぁ!だぁ!』について最近調べていたのですが、
現在『交響詩篇エウレカセブン』で共に主役を張っている(見てないから語弊があるかも)三瓶由布子
既に共演していたりとなかなか興味深い事実が明らかに。しかも今日更に詳しく調べたところ
未夢の母親の中の人は皆口裕子らしいし…(汗
それならばいつか見てみたい、と思ってはみるものの下宿先の近くにはレンタルビデオ店も無く、
見るには早くても年末に帰省した時にいちいち借りて…と思っていたら
http://www3.nhk.or.jp/anime/daa/daa.html
なる情報を発見…!!
これ(要はNHKの公式サイト)を見つけた時、まさか今年(今月)の話だと思わずにぼけーっと見ていたのですが
いざ本腰を入れて読んで行ってみるとどうやら4日後の話らしく…まさかの偶然が。
何とかしてでもチェックをする事になりそうです。