朝必死こいて早起き(※微妙に早くないのですが)して大学行って少しネットやって
授業(11:00開始)へ赴いたものの当日休講だった件について。


…と言う事でそのままPCのあるスペースに戻ってBEAT Net Radioを聴いてしまいました_| ̄|○
外部のPCからは掲示板の類いへの書き込みはしないと言う枷を持ってはいるものの
ネットラジオを聴くのは今回が初(多分)だったのですが…。
今日聴取したのは
たくろあ航海日誌(第1回)
かしましらじお(第5回)
の2本。いずれも来年1月からアニメ開始に先駆けた番組です…ちなみに両者に共通しているパーソナリティー植田佳奈
まあ植田佳奈(例:こむちゃ)も中原麻衣(例:CURE HOUSE)も堀江由衣(例:天たま)も田村ゆかり(例:黒うさぎ)も
ラジオ番組の聴取実績が短くはないのでそれなりに雰囲気にすんなりと入って行けたのですが…。
ただしいざ始まるアニメは見るか分からない罠(笑