某時から寝てしまい今起きたのですが…それでも『Canvas2』まではあと1時間ある罠(苦笑
無理に起きているわけにも行かないのでまた寝る予定ではありますが。
さて、そのアニメですが今日(昨日)から『まんが日本昔ばなし』が始まりました!
そのために先週ちょうどVHS1本分の録画が終わった某アメフトアニメの録画に今週は無かった…わけではないてすが
(録画打ち切り自体はマジ話です)
放送開始前から正座で待機だったわけでもなく…たまたまテレビをつけたらCBCでたまたまそれが18時54分の話だっただけで。
感想を敢えて書くのであれば、アニメなのにアニメのCMが全く入らないのが(汗
あと、エンディング曲には殆ど以前やっていた際の放送を見た記憶が無い自分ではありますが
何故か懐かしさを感じてしまいました。
多分来週以降も消去法で見る事になるかと思われますが…来週はとりあえずは日本シリーズ第4戦か。
この時間はどの局も特に面白い番組をやっていないのが辛いところです。
過去録画したものを一斉に見る時間に充てるのも手ではあるのですが、
万が一今日みたいに寝てしまった場合のリスクが…高杉晋作(←馬鹿