久々に真面目に野球ネタ

3日間ロクにテレビ・ニュースを見ない間にものすごい世界が動いているな…と感じているわけですが。
とりあえず三木谷は(ry
前例があるにも関わらずプロ野球球団の親会社の株を大量取得って。
まあ渡辺恒雄の言い分は正論だとは思うが渡辺恒雄イエスマンだしごり押しが罷り通るのがオチか。
それか言われているUSEN辺りへの身売り…ですが、今のベイスターズの親会社は元々嫌々球団を持ったようなもんだし
球団を保有している理由にしても讀賣戦が目的みたいなものだと思っているので
身売りに関してはむしろ賛成だったりします。ただ、USENってavexグループなんだよな…。
んで、無能コミッショナーは…また海外旅行にでも行ってしまったのかな?(爆


しかし球界はもう駄目だろうね…去年の時点で1リーグにしておけば良かったものを。