意外な発見

ラジオの秋改編で東海ラジオも多少の異動があったのですが…アニラジメインで聴いて行こうと思っていた中、
せいぜい繋ぎ程度としか認識していなかった『流石の源石』と言う番組。
まあ事前にどんなアニラジをやるのか東海ラジオの公式サイトで調べていた際についでに見つけた番組サイトを見てはいたのですが、
その時はそこまで聴きたいとは思っていませんでした。
しかし今日聴いてみたところ…少なくとも自分にはかなり面白かったです。
のっけの「こんばんてん」批判(?)やら「インスパイア」発言やら。
当初はこのラジオが終わるまで(21:30〜22:00)に風呂に入れば良いかと思っていたものの
完全に起動修正を迫られた気分です(汗
なお、本来の注目番組だった“ボイスセラピスト”野中藍の番組(番組名は省略)ですが
こちらは期待通りな感じ。これによって土曜日は
ゲンセキ天たまスパキン→アニメロ→魂ラジ→ラリルれ
の流れが確定。
時間的にはゲンセキ開始21:30(30分)→(30分)→(30分)→(30分)→(90分)→(30分)25:30ラリルれ終了
と言った具合になっています。なお、日曜日に関しては殆ど変化が無いので割愛の予定…。