月曜深夜と火曜ゴールデンのアニメ感想

タイトルが携帯で打てるギリギリの字数でした…(汗
っつー事で珍しく第1話以外の感想をば。単に疑問があるからそれを書きたかっただけでもありますが。


ぱにぽにだっしゅ! #02
…まだまだ外の人と中の人を一致させて見る事が出来ていない…。
声聴いた感じで「あ、堀江由衣だ」とか「これは野中藍?」とかは少しは出来るようになったのですが。
今現在で、確実に外と中が一致しているのはベッキー=斎藤千和だけです。
夏休みに帰省した際にはアニメ見ながら公式サイト見て…は確実にやります(爆
D.C.S.S. #2
アイシアメイン…ってまあ当然か。
前回登場していなかった(?)水越姉が久々の登場…家事見習いと言う点に(ry
天枷美春のリアクションにはまたしても笑ってしまった。その天枷美春だが…今作の彼女は生身?それともロボットのまま?
第1期の最後の方はもう忘れてしまったので補完可能な方情報を是非…って
自分で何とかしようと思えば(多分)何とかなりますが(微妙
言いたかった事とは要するにこれです。
焼きたて!!ジャぱん #36
電子レンジに猫入れて…の訴訟ネタは本当だと思っていました。
だって、風呂場でバーベキューやって火事になったのをメーカーのせいにして起こした訴訟か通る国
(これもガセである可能性は十分にありますが…&アメリカ以外である可能性もあり)
だからねえ…アメリカ代表の突っ込みには笑うと同時に驚いた。
ミルモちゃあみんぐ #11
すみません、今日は見てません。
最初と最後を少し見ただけです…。


『奥さまは17歳魔法少女』は超早起き視聴をする予定…
いずれにしても6時30分には起きている必要があるので。