視聴アニメ計画・2005 年夏

(月)ぱにぽにだっしゅD.C.S.G
評:のっけから複数作品録画の予定に…。まあだかぽは色々な意味であれなので。
(火)※ジャぱん→※ミルモいちご100%奥さまは魔法少女
評:ジャぱんミルモは完全に晩飯食いながら見るアニメと化しています(笑
録画断念してからは完全に縁が切れたものだと思っていましたが…意外なものです。
なお、いちご100%奥さまは魔法少女は夜中になるのですが、被った場合の優先は後者の方になります。
(水)アイシールド21
評:順当(と言えるまで紆余曲折ありましたが)に継続。
深夜はネギまの後番の涼風とやらを含めて3つほど新番組がありますが全部スルーの予定(汗
(木)極上生徒会、プレイボール
評:極上は継続。プレイボールについては、少しだけですがキャプテンを知っている身なので…。
被った際にどちらを優先するかはまだ決めていません(汗
(金)無し
評:アニメ自体があまり無い罠…。
(土)メジャー、鋼の錬金術師
評:どっちも継続かつ再放送です。メジャーの方は第2期が決まったようで…。
(日)無し
評:朝からエウレカプリキュアとか色々あるにはありますが…いずれも興味無し。


【注】
・矢印で繋いで書いてあるのは連続して続く番組の意
・※印は非録画アニメ


ところて『苺ましまろ』を是非見たいのですが…東京放送映るやつで(ry