歴史が始ま…りませんでした

「どうせなら特典の多い方を」と言ういつもの心理が働いたために、初めて行って来ました…アニメイト名古屋店(爆
目的は『魔法先生ネギま!』DVD第1巻初回限定版。
そしてその豪華すぎる特典とは…佐藤利奈石毛佐和両声優による商品受渡し…
と、まあここまで書いといてあれなんですが豪華特典の方は受けられませんでした_| ̄|○
先着100名(?)と聞いてはいましたが、見通しが甘すぎた…と言う事になりますかね。
その後普通に買うために1時間位待つと言うオチまでついてしまいました(汗
しかし、ステッカーがついたり、全巻購入の特典とかもあるようで…全巻買う予定の身には嬉しい限り。


なお、帰りがけにネギまPS2ゲームの攻略本と『プロ野球ユニフォーム物語』を買えたのは思わぬ誤算。
前者は存在を忘れかけていたところで帯付きで売っているのを発見して、この際だからと購入。
後者は…発売(今年3月)以来ずっと買いたいと思っていた本です。
売っている店が限定されているとの事だったのですが、今回ようやくその該当店舗へ行き、購入にも成功。
今後の参考にも出来そうです…。