ナビスコカップ組み合わせ決定

一応昨日書いていたネタです。


ジェフはジュビロ戦だそうです…勝てるかはともかくですが(汗
開催時期が8月第1週と第2週なので、8月第2週に磐田主催(=磐田開催)だったら応援に行くつもりでいたら
(公式戦は行けなかったと言う事もある)
磐田主催に関してはズバリ。
ちなみに、第1週でまだ帰れないのは8月7日に万博へ行く事がほぼ決定しているからなのですが…。
決勝進出になったら国立まで行こうかなと早くも考えています(爆
レッズとは当たっても準決勝でなので、決勝・対ジェフ戦=チケット即ソールドアウトのシチェにはならないでしょう。


ですが、ここまで書いたものの最悪のシナリオが…ジュビロ・鴨池(鹿児島)開催説です_| ̄|○
まあ別に鹿児島まで行っても良いんですけどね(笑