仮名仮名組(違

早々と寝てしまったので書いているのは翌日の5月3日(もう4日になっちゃったけど)です。
実家にいる(=PCがある)からこそ出来る芸当ですね(爆


んで、まあ表題の通り帰宅する過程で『輝く君へ』の初回限定版がゲットできました。
2つあったのでいっそのこと両方買ってやろうかしらと思ったものの一応やめておきました。
それなりにレアにはレアなのかもしれませんが…と言っても普通にこの曲は
焼き鳥関連曲ベスト5に入ると思う。ただ、ベスト5作るにしても『バカップル』と
各月の『ハッピー☆マテリアル』と『雨あがりの天使』しかまともに聴いた曲は無いので
作れるのか分からない罠(w
実際に聴きたい曲は通常版で買おうかと考えているのですが、
雨あがりの天使』は多分買うと思います。ただ、まだ何とも言えませんが…。