今日は収穫無し

色々回ったのですが…やっぱり甘くは無いようです。
『約束の場所へ』の初回限定版仕様CDの2枚目は購入してきたのですが(汗


それはさて置いて、念願(?)だった携帯の機種変へ行って来ました。
無事にパケ代定額制への移行に成功しました。これでもうPCが無くても(ry
で、着メロも数局ダウンロードしたのですが…最大の不安事項だった
『約束の場所へ』の音質もバッチリ。もう言う事は無いです。


本家サイトの方も、久し振りにメインコンテンツの更新を行いました。
と言っても今使っているパソコンでは、フロッピーディスクが使えないので
下宿先で更新準備をしても実際に更新するまでにはかなりの道のりがかかりますが…。